白い建売の家から

建売でも充実した暮らしを…

ホームシアター計画①

こんにちは。

当ブログをご覧頂きありがとうございます😊

 

突然ですが、ホームシアターって夢じゃないですか?(私だけ?)

 

いずれ子供の部屋にするつもりでいた二階の一部屋が空いているので有効活用したいと思いました😆

 

f:id:rtsm0215:20220701214640j:image

 

・・・家具が何もないから壁一面使えます(笑)

 

当初寝室で見たかったのですが、クイーンサイズのベッドがこの部屋には大きすぎて何も置くスペースがなくなりました(計画性なしですね)😰

f:id:rtsm0215:20220701214844j:image

クローゼットの隙間が何とも不恰好です…。

 

二階の部屋はボタニカルな雰囲気にしつつリラックス出来る空間にしたいなぁと思っているので、また改めてブログに書いていこうと思います🌴