白い建売の家から

建売でも充実した暮らしを…

ミスチル新曲のケモノミチがめっちゃ刺さった

一年ぶりの更新…えーっと顔文字のショートカットどこだっけ…😨

 

妻が仕事を始めて一か月、子供を幼稚園に送った後は少し一人の時間が増えました。

結婚してから一人になったことってないんですよね🙄

 

掃除洗濯その他諸々家のことをやっていると時間が過ぎるのが物凄く早いです。

いやほんと冗談抜きで仕事している時より早く感じます(笑)

可愛いけどうるさい子供を見つつ、家事をこなしている妻には改めて感謝💛

 

それで車の洗車をしようとイヤホンをはめてAmazon Musicを開いてプレイリストを…と思ったらふとミスチルの新曲が…

余談ですが私が生まれて初めて購入した音楽っていうのがミスチルボレロというアルバムでそれからというものミスチルのファンになり、新曲は必ず購入し、ライブにも何度も足を運んでいました。

でもいつしか聞かなくなってしまった。懐古厨な私はどうしても昔の曲と比べてしまい刺さらなくなってしまったんですよね😔

 

それでこの新曲の「ケモノミチ」ですが、一回は聞いてみようと思い再生ボタンを押しました。

もうね、最高。なんか往年のミスチルが帰ってきたような感じがしました。

サビの部分で自然と涙が出てきたんですよ(マジ)😭

「君にLove Songを送ろう」のところでダバァっと(笑)涙腺緩すぎて草です。

 

気付いたら友人にオススメしまくってました😁

 

ブログ少しずつ再開しようと思います。ではまた。