白い建売の家から

建売でも充実した暮らしを…

はじめまして

自己紹介

はじめまして。

この度は当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

最初に簡単な自己紹介をしたいと思います。

※当ブログは私と妻の共著で運営していく予定でいます。

今の建売住宅に越してきて一年ちょっとが経ち、生活も少し落ち着いてきたので日記代わりにブログを書いてみようと考えたのが成り立ちです。

 

私(夫)は現在30代で某小売業の店長をしています。

所謂転勤族で現在まで10回以上の転勤を経験してきました。

恐らく似たような境遇の方は一戸建てを購入するタイミングは非常に悩んでいると思います。

そんな悩みや日常の過ごし方等を題材に記事を書いていこうと考えています。

 

妻は専業主婦で娘二人の子育てに奮闘中…(;´Д`A ```

3歳と4歳の年子なので泣いたり笑ったり怒ったり…毎日が戦争です。

こちらは子育ての悩みや休日の過ごし方等を記事にしていく予定です。

 

ただブログのコンセプトとして一貫していきたいと考えているのが、

「安価な建売であっても家族全員が快適で幸せに生活出来る環境づくり」

です。

 

どうぞ末永くお願いします。